ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


降る雪拒まず!?
ちょっぴり寒さは揺るぎ、過ごしやすいかと思いきや、断続的に雪が降り続いています。
もう2月、まだ2月…いつまで降るのかな~。

お散歩のときは、どんよりとした雲が広がっていたけど、お天気がよかったんだよ。

2013/2/19
 お~ぃ、しょこにだれかいるのか。

いつからレスキュー犬になったの。

2013/2/19
 へんじなち。

遊んでないで行きましょうか。

2013/2/19
 はぃはぃ。

女の子らしいファッション。おてんばはお控え下さいね。

2013/2/19
 おにのみてぬまに。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/2/19

ちゃんと見てますよ。

2013/2/19

某お菓子屋さんの前にカッパのオブジェ。

2013/2/19
 こんくらいのゆきは、まだまだじょのくちでしゅ。 

降りそうもなかったお天気が急変し、雪が舞ってきました。
止みそうにないので帰ろうよ。

2013/2/19

リードを引っ張っても、てこでも動かず、ボールを投げてあげると。

2013/2/19

2013/2/19

2013/2/19

よそ見をする余裕もあり。

2013/2/19
 どっちだ、どっちだ。

フードが被さり…よそ見してるからでしょ。

2013/2/19
 あかるくなりまちた。

2013/2/19

2013/2/19
 ちかたがない。

見る見るうちに雪女になっちゃった。
今日はこれくらいにして。

2013/2/19
 はちれて、たのちかったわ。

2013/2/19

最後までおてんば娘。さっさと帰りますよ。

猛吹雪以外の雪にも慣れっこに。
大粒の雪が真っ直ぐしんしんと…わさわさと…一寸先も見えないよ~積もりそうな雪です。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

