ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


義理の中にも愛はある!?☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。)
とてもいいお天気ですが、風が冷たくちょっぴり寒い感じ。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday evening .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/2/15
 パパへあいをこめまちて。

お出迎えに感心しちゃった親バカ…バレンタインデーの日にハートを持ってくる、この娘は天才ではないかと。
やらせじゃありません。(パパは咥えさせたんでしょって…その前に、キャバ子はカメラを持って玄関先で待機してたし)
たいしたことないけど、すごく褒めてあげました。

2013/2/15

ハナからは本命が入っているけど、キャバ子は義理として。
違う種類をたくさん食べたい派なので、毎年バラバラです

2013/2/15
 ハナのものじゃないから、モデルはちない。

2013/2/15

そうは言ってても、カメラを向けると。

2013/2/15
 パパ、うれちぃかい。

ラブラブ会話中、喜んでくれてよかったね。

o(^-^ )o——–⊆^U)┬┬~… 犬のお散歩

2013/2/15
 
なんちゅうお顔してるんですか。
今日もてくてく元気に歩いて、やって来ました。

2013/2/15
 はじめまちょう。

よくもまぁ飽きずに毎日…。

2013/2/15

2013/2/15

2013/2/15

2013/2/15

元気いっぱい遊べることに感謝しないとね。

2013/2/15
 よち、ちゅぎだ。

2013/2/15

2013/2/15

2013/2/15

2013/2/15

お耳を振り乱して。

2013/2/15
 きょうも、はしゃぎしゅぎまちた。

2013/2/15

雪山家。無理だと思い、途中下山しました。

おてんば娘にはひやひやさせられる毎日ですが、楽しいお散歩は続きます。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

