ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


雪だるまさんたちをあとにして。。。
今朝は冷え込みました。

2013/2/11

こんなにお天気がいいのに、氷点下8度の中“寒いね~”と言いながら、3人でてくてくお散歩です。
寒さも暑さもまったく関係なし、元気いっぱいです。

2013/2/11

2013/2/11

某記念館前に、雪だるまのオブジェがたくさん。
それも、全部お顔違いが可愛いよね。

2013/2/11
 しゃきにおやちゅ、ってだめだよね。

2013/2/11

2013/2/11
バナー工房を使わせていただいています。

2013/2/11

2013/2/11

黄色いビニールボールは雪が付くと滑るのか、いつも途中で落ちちゃうよね。

2013/2/11

なので、ボールを変えて。

2013/2/11
 あれっ。

2013/2/11
 とまった。

2013/2/11

2013/2/11

2013/2/11

2013/2/11
 めじゃしゅはパパのとこ。

2013/2/11

おやつをもらいながら。

2013/2/11

なにやらお話ししています。

2013/2/11
 おわりにちようって。

今日もたくさん走ったしね。
気付くと1時間半もお散歩してきました。

ほとんど毎日、1時間~1時間半のお散歩、ハナのお蔭で鍛えられ、キャバ子は風邪引き知らずです。
えっ、違うわよ…単に。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

