ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


とりあえず行ってみるか。。。
いや~降りました。荒れました。
昨日、午後からの風は半端なく、すぐそこの電柱も見えないほど雪が舞い上がっていました。

さて、朝には回復したかしら…ところが起きると、風は治まりつつも、雪がしんしん、わっさわっさと降り、こりゃお散歩はお休みですね。
なので、パパは病院へ。(寒さのせいか、最近腕の痛みが強烈らしい)

2013/2/8
 パパをまたじゅに。

すると、驚くほどにお天気が回復したのよ。
パパはいつ帰って来るか分からないし、お天気もいつ崩れるか分からないので、とりあえず行きましょう。 

2013/2/8
 れっちゅごー、ごー。

2013/2/8
 いちゅまでまたしぇるのだ。

おちりが冷えるからお座りしなくていいのに。

2013/2/8

2013/2/8

2013/2/8

新雪の中を。

2013/2/8

2013/2/8

本当にお散歩が大好き、お外が大好きなんだね。

2013/2/8

ふっさふさしっぽをなびかせ。あんよもかわゆす。

2013/2/8

2013/2/8

2013/2/8

2013/2/8
 ハナがおはなでしゅーと。

2013/2/8

結局、落ちたのを拾って。

2013/2/8

あはっ、フードも落ちちゃって。

2013/2/8
 あれ、きゅうにくらくなったじょ、ママはどこ。

2013/2/8
 ここ、まっしゅぐか。

ちゃんと呼ぶほうへ。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/2/8
 やっぱち、しょこにいた。

2013/2/8
 のぼっちゃった。

それでもパパは帰って来てなく、後にまた、わっさわっさ降ってきました。
きっと、お天気がハナへご褒美を…“ハナちゃんのお散歩のときだけ降らないから、今のうちに行っておいで”ってね。

晴天かと思えばちょい吹雪、目まぐるしいお天気の代りようです。
パパは3連休ですが、冬はどこへ行くこともできません。

積雪103cmと増えちゃった。ハナの体重と一緒だね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

