ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まとまりのない日記。
少しずつ日が長くなりましたね。

お天気は昨日とまったく同じパターン、もしや、昨日より酷いかも。

2013/2/8

朝のうちは穏やか、あの雲が怪しいね。

2013/2/8
 はやめ、はやめのこうどうがだいじだね。

それにしても、お寒うございます。

2013/2/8
 はちれば、しゃむくないじょ~。

元気いっぱい、本当に嬉しいことです。

2013/2/8

2013/2/8

2013/2/8
 たのちかった。

喜ぶお顔を見ると“寒いから、お散歩お休みしょう”なんて言えないね。
ハナがお休みしたいと言うまで、とことんお付き合いしますよ。

2013/2/8
 みはってる、のぼらないからだいじょうぶ。

帰るまで、お天気が何とかもってくれてよかった。

2013/2/8
 ごはんにちましょう。

2013/2/8
 たべられましぇん。

ご飯の準備をしている間、どうしてそうなるの。

2013/2/8

鼻水たらりーん。

なんてことないお写真ばかり。

2013/2/8

2013/2/8
 しゃむいひは、こうちてねるのがいちばんでしゅ。

2013/2/8

ねぇねぇ、おとなしいけど。

2013/2/8
 しょこらへんになげとくからしゃ。

髪の長いときに結んでいたシュシュ、どこから見つけてきたのかしら。
すみません。

2013/2/8

カメラ機能で遊んだ1枚。

プレゼントfor you~#(ж´u`)#

2013/2/8

パパへのお誕生日プレゼントが届きました。
音楽が大好き、なかなか手に入らず、ずっと探していたCDなんだって。
喜んでもらえてよかった。

風が強く、雪が舞い上がって猛吹雪です。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

