ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


善は急げ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
2013/2/7

真冬の夕焼け。

今朝の冷え込みようは半端なかったわ。
日中の冷え込みは和らいでいるけど、風が強いため体感温度は低く寒いです。

2013/2/7
 どこが、あがりやしゅいかな。

大荒れの予報が出されていたので、主婦らしいことは後回しにして、お散歩へ。

2013/2/7

いい加減になさい。油断も隙もありゃしないんだから。

2013/2/7
 おこられしょうだからお~りよっと。

もう怒ってます。

2013/2/7
 だ、だいじなきゅうりが。

手がかじかんで、タッパの蓋を開けたらきゅうりが飛び散っちゃった。

2013/2/7
 ドジでしゅね。

全部じゃなくてよかった。落ちたきゅうりはお家で洗って食べるとし。

2013/2/7

2013/2/7

2013/2/7

どんなに寒くても、ハナは元気いっぱい。

2013/2/7

2013/2/7

2013/2/7

2013/2/7

2013/2/7
 まて、まて。 

2013/2/7
 まってけろぅ。

2013/2/7
 いうこときかないボールはきらいでしゅ。

アッカンベーばかりしてると。

2013/2/7
 みじかいといいの。

まったく、あー言えばこう言うんだから。

2013/2/7

予報通り、風雪になってしまいました。
明日いっぱい…お散歩は無理かな。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

