fc2ブログ

親の自己満☆ファッションショー~第8弾~

降りましたね~。

親の自己満☆ファッションショー~第1弾~はこちらを。
親の自己満☆ファッションショー~第2弾~はこちらを。
親の自己満☆ファッションショー~第3弾~はこちらを。
親の自己満☆ファッションショー~第4弾~はこちらを。
親の自己満☆ファッションショー~第5弾~はこちらを。
親の自己満☆ファッションショー~第6弾~はこちらを。
親の自己満☆ファッションショー~第7弾~はこちらを。

そろそろ、ペットショップ立ち入り禁止(ネットでポチッも)かな。

2013/1/30

メーカーによってはパッツンパッツン。 

2013/1/30

どちらも、ハナに合ったサイズなんだけどね。

2013/1/30

日本ハムファイターズのユニホーム、背番号87入りのオリジナルだよ。
今季からは黒木知宏投手コーチと同じ、共に戦いましょう。

2013/1/30

2013/1/30

上記2枚は、なんと798円だったのよ。

2013/1/30

スマイルひまわりを付けて、ひまわり畑に行ったよね。

2013/1/30

背中のクマちゃんが可愛く、ポチッちゃった。
どんな勢いで走っても、しがみついて落ちないよ。

2013/1/30

白い雪国に真っ白いセーター。

2013/1/30

コーディネートのことを考えずに買って失敗。

2013/1/30

2013/1/30

上記2枚も安売りでゲット。

2013/1/30

ハロウィン衣装、ハナのサイズがやっと見つかり買っちゃいました。

イブとクリスマス2日しかないのに。

2013/1/30

これも、ちょっとパッツンなトナカイさん。

2013/1/30

他にも1枚、計4枚になりました。

2013/1/30

すごく安く買えた、クリスマスバージョンのおつなぎちゃん。

と、ここまで親バカにお付き合いくださり、ありがとうございました。
夫婦2人の衣装を合わせても、ハナのほうが衣装持ちです。

今年も1ヶ月が過ぎようとしていますが、増えてないよね。
増やさないと心に決めた2013年だけど…。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)
2006/4/23~2021/6/3🌈

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR