ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


成長のあかし!?
昨夜、鍵コメ拍手コメントをありがとうございました。
お疲れのところだったのでは。
こんなへっぴり腰の元気ハナですが、嬉しいお言葉に感謝しています。
どうぞ、ご無理せずにお気をつけ下さいね。

もう少し暖かくなり、お天気も回復すると思ったんだけどな~甘かったか。
雪が止んだところでお散歩へ。

2013/1/21
 な~に、こんくらいへいきしゃ。

ぼたぼたと雪が降ってきたのでUターンしましょう。

2013/1/21
 ハナはこのまましゅしゅめ~、ちとりでかえれば。

成長したのね。

2013/1/21
 ママがかえりたかっただけでちょ。しょうはしゃしぇましぇぬ

2013/1/21

2013/1/21

降り積もった雪の中、お構いなしに走ります。

2013/1/21
バナー工房を使わせていただいています。

2013/1/21

埋まったボールを見つけて。

2013/1/21

ボールの色も分からなくなっちゃったね。

2013/1/21

でた~ひどいお顔のあなたは…

2013/1/21
 だれって、ママハナしかいないべしゃ。

…でしたね。

2013/1/21
 まだやるか。

もう十分でしょ。

2013/1/21
 は~~~い。

2013/1/21
 ひしゃーしぶりに。

2013/1/21
 ゆきがふってきまちた。

2013/1/21

雪蹴り遊び。

2013/1/21

いつでもどこでもカメラ目線。

お散歩が好きなのか、お外が好きなのか、冬が好きなのか、雪が好きなのか。
まだまだ元気いっぱい、今冬も頑張っています。

2013/1/21
 ゆきがふっても、おしゃんぽはおやしゅみちないよ。

2013年、お散歩のお休みは何回あるかしらね。
大雨、猛吹雪、台風以外はお休みなし、ちなみに、新年から2回しかお休みしていません。(いずれも猛吹雪のため)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

