ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


一緒に見ようね!!
厳しい寒さもちょっぴり和らいだかな。

2013/1/19

お天気はご覧の通り、朝から大粒の雪が吹雪になったり。

2013/1/19
 おっは~。

朝方、お布団から出て行ったかと思ったら、ここでお休みなってたのね。

2013/1/19
 おしゃんぽいくか。

これじゃ無理でしょ。

2013/1/19
 いくんだ。

うんPに行って、すぐにUターンしたのは誰ですか。

2013/1/19
 パパ

2013/1/19
 ママ

2013/1/19
 ハナじゃないよ。

2013/1/19
 ぐんてだな。

2013/1/19
 おまえしゃんが、かえろうっていうから。

2013/1/19

な、おバカな話しがありますか。

2013/1/19
 ちゅまんないね。

いつもなら、運よく晴れ間もあるんですが、今日は1日こうですね。

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

2013/1/19

BRAVE HEARTS 海猿”のDVDが届きました。
ドラマ、映画は全作見てるし、DVDは全作持っています。

2013/1/19
 ハナをおいてみにいったやちゅでしょ。

あのときは、お留守番ありがとう。
今夜、一緒に見ましょうね。

2013/1/19
 べちゅにみたくないや。

ストーリーは分かっているけど、キャバ子は楽しみだわ~。
どうせ、お膝犬でしょ。

空に穴が開いたかのように、よく降ります。
見る見るうちに高くなり、積雪も110cmを超えちゃったよ。
明日は、お散歩行けますように。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

