--.--.----:--


2013.01.1814:30

“お留守番いい”の一言で!!

寒いざーます。
昨夕からしんしんと降り続き、積雪がとうとう100cmを越えてしまいました。
今朝も起きるとお外は、視界ゼロと言っていいほど雪、雪、大雪です。

さすがに晴れそうもないわね。
ちょっと私用があり、大雪でもお出かけしなくては…。

2013/1/18

“お留守番いい”の一言で、どこにいてもハウスへGO。

P1080450_convert_20130116114849.jpg

2013/1/18
 でちょ。 

2013/1/18
 いってらっちゃい。

おやつをいれて、扉を閉めます。(お留守番のときは、大きめのきゅうりとボーロです)
親バカのひとり言ですが、褒めても褒めたりない、とてもいい娘です。

2013/1/18
 おしゃんぽいこ。

帰ってくると、大粒の雪が嘘のように止みました。

2013/1/18

どこもかしこも除雪が入ってないと思うけど、行けるところまで行ってみますか。

2013/1/18

あちこちで、木々が雪の綿帽子をかぶっています。

そして、雪をかき分けて、第2の秘密基地までやってきました。

2013/1/18
 しゅこちだけ、あしょびたいな。

雲行き怪しいから少しだけね。

2013/1/18

2013/1/18

2013/1/18

2013/1/18
 もってきたじょ。

2013/1/18

2013/1/18

少しだけと言ったけど、要求してくるので、満足するまで遊ばせました。

2013/1/18
 たのちかったよ~。

かわゆい1枚です。

2013/1/18

お家に入った途端、またしても視界ゼロのお天気に早変わり。
日頃の行いがいいのか、お散歩してる1時間だけ降らなかったんだよ。
ちなみに、氷点下7度の中は鼻水も凍りそうでした。
気温はどんどん下がり、起きたときよりも低くなってる~。(氷点下9度ですって)

喜ぶべきことなんでしょうが、どこまで元気な娘なんでしょうね。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
