ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


13日ぶりにやっと完成!!
風が冷たくピリッとくる寒さですが、とてもいいお天気になりました。

昨日のお膝犬は4時間と、過去最高でした。
きっと、ハナにはピンときてたんでしょうね。

2013/1/13

昨夜は、数年に1度あるかないかの夜のお留守番をさせてごめんね。
マンションのお友達ファミリーと新年会をしてきました。(お料理、撮り忘れ多し)
やむを得ない限り、夜のお留守番はさせないようにしている、親バカの過保護ですが…許してもらいました。
“とにかく、ハナちゃんを可愛がりすぎ”と言われています。
だって、可愛いんだもん。はい、キャバ子が勝手に心配してるだけで、ハナはお留守番ができますからね。

2013/1/13

ちょうどお家に着いたのがAM0:00でしたが、お寝坊はせず、朝はいつも通りにお散歩へ。

2013/1/13
 パパはおしゃぼりか。

たまには寝かせておいてあげましょう。

2013/1/13

2013/1/13

2013/1/13
 いちゅも、ふたりだちね。

お休み以外はね。

2013/1/13
 ねぇ~。

2013/1/13
 ぼーるしゃんがきましぇんよ。

2013/1/13

2013/1/13

朝日を背に。

2013/1/13
 まんじょくちたよ。  

2013/1/13
 かじぇがちゅめたくて、きもちえぇな。

そのお顔、かわゆす。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/1/13

パパお手製のカレンダーがやっと完成しました。
年末からパパのPCが入院し、なんやかんやと忙しく…ハナをお迎えしてから毎年、パパのセンスでお写真を選び、昨年の1月から12月までの月から、その月に合うお写真を嵌め込むでいます。
なので、キャバ子はどのお写真を選んだかも知らないし、口出しもできません。

2013/1/13
 ハナはね~。

ハナはどのお写真が1番好きかな。

2013/1/13
 ケーキがうましょう。

4月、ハナのお誕生日カレンダーを選んだようですね。
さすが、食いしん坊ですな。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

