ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ピークは今日まで!?
今朝も冷え込み厳しく、起きるのが辛かったよ~横でぐっすり寝ているハナが恨めしく。。。
ここずっと、キャバ子のお布団に潜り込んで寝てるので、パパが“おやつ付けるから、パパと寝るか”と呪文をかけています。(しかし、呪文はかからず)

2013/1/11

しっぽふりふり、ルンルン、さ~今日も気合を入れて行きますか。

2013/1/11
 しゃきっとしぇんか~い。

すでに手足の感覚なし、顔は痛いし、鼻水じゅるじゅる。

2013/1/11
 しゃむいとおもうからしゃむいんだじょ。

こんな寒いのに…じゃ、なんて思えば寒くないのよ~。

2013/1/11
 しょんくらい、じぶんでかんがえろ~。

2013/1/11

2013/1/11

あはっ、フードが。

2013/1/11
 ぼ、ぼーるしゃんどこでしゅか。

2013/1/11
 もってきたよ。

フードが被さると、固まって動けなくなるのにね。

2013/1/11

2013/1/11

2013/1/11

キレイに除雪がされていたので、走るのに最適です。

2013/1/11
 しゃっ、どっちなげる。

2013/1/11

2013/1/11

2013/1/11

2013/1/11

2013/1/11
 ねっ、しゃむくないでちょ。

いゃいゃ、ハナはあれだけ走ったから寒くないでしょうが、カメラ構えて突っ立てるキャバ子は冷え冷えピークですよ。

寒さのピークは今日までらしいけど、いきなり暑くはならないでしょうね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

