ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


大事なお顔が~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
冬だからね~それにしても、毎日寒い日が続きますね。

2013/1/10

寒さに鈍感な娘がここに。

2013/1/10

朝起きると大粒の雪が降っていたけど、こんなにいいお天気になるとは~。(密かに、今日のお散歩はお休みできる…と)

2013/1/10

秘密基地も除雪が間に合わなかったんでしょうね。
こんな雪の中ですが。。。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/1/10

状況はどうあれお構いなしです。

2013/1/10
 どうちて、ちとのおかおみてわらうだ。

2013/1/10

おすまししてるけど、冷たくないのかしら…これもまた鈍感。

2013/1/10

2013/1/10

2013/1/10

2013/1/10

ハナは真剣なんだけど。

2013/1/10
 えへへへ。

2013/1/10
 ゆきのなかのぼーるあしょびもたのちぃよ。

2013/1/10
 まだできましゅ。

できるのは分かりますが、どこかでストップをかけなきゃ、怪我をしてからでは遅いですからね。

2013/1/10
 まったく、ちんぱいしょうなんだから。

しょんぼりしたハナは見たくないからね。

2013/1/10

ボールなしでひとっ走りして。

2013/1/10

寄り道してないで帰ろうよ~。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

