ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


七草粥を食べて元気倍増!?
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

バナー工房を使わせていただいています。
2013/1/8

昨夜は七草粥を、ハナにもおすそ分けです。

2013/1/8
 なんだこりゃ。

2013/1/8
 たべていいものでしゅか。

食べてダメなものは出しませんよ。

2013/1/8

2013/1/8

好き嫌いなどなく、口にあまるものはございません。

2013/1/8
 だしゃれたものはたべなきゃ、ちつれいにあたるでしょ。

2013/1/8
 だから、おかわりくだしゃい。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.today.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今日も激寒、今朝は氷点下10度まで下がった、ハナの生息地。
このくらいで寒いなんて言ってらんない、宗谷地方枝幸町歌登では氷点下30.5度まで冷え込んだとか。

2013/1/8

自ら秘密基地へ向かいます。
今日は遊ばず帰りたいよ~って、たまには言ってほしいもんだわ。

2013/1/8

2013/1/8

2013/1/8

2013/1/8

2013/1/8

2013/1/8

2013/1/8

これだけ、楽しそうにしているお顔を見ると、遊ばせないわけにはいきません。

2013/1/8

2013/1/8

お耳が邪魔しても。

2013/1/8

2013/1/8
 たのちぃ~。

キャバ子ギブアップ、冷たい風を受けて顔が痛いよ~。

2013/1/8
 あはは、な~んにもかわってないよ。

2013/1/8
 でなおちてくるか。

今日はもう終わりです。

雪が降らなくていい塩梅ですが、毎日寒すぎます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

