ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


走り納めは訂正!?
年の瀬、お忙しいところ、遊びに来てくださり、ありがとうございます。

2012/12/30

これぞ本当の氷柱。

2012/12/30

雪の予報はどこえやら…穏やかで暖かい朝を迎えました。
昨夜だと、朝から雪や雨って言っていたので、お散歩は諦めていました。
パパは30日~1/6日までお休みです。

2012/12/30

2012/12/30

2012/12/30

2012/12/30

2012/112/30

3人でお散歩、たくさん走って遊ぶことができました。
昨日の“走り納め”は訂正ですね。

2012/12/30

帰って、ハナのお家の小掃除ですよ~ギリギリじゃん。

2012/12/30

邪魔しないでぇ。ハナはこの通り、それをシャツターインするおバカなキャバ子、一向にはかどりません。
パパは床屋さんへ。

2012/12/30
 しぇまくて、よごれていましゅが、いちゅでもあしょびにきてね。

お家のマットもおニューに替えました。

2012/12/30
 じぃちゃん、はやくいこうよ。

鼻噛み中、坂のない実家へ行き、父のお買い物にお付き合い。パパの実家は地獄坂)

2012/12/30

毎年のこと…父からパパへご褒美があります。
“〇〇君に”と必ず名指しなので、パパしか食べたらダメなんでしょうね…で、キャバ子の好物は…なし。
まっ、それでいいんですよ。

この穏やかさが続くといいけど、予報では年末年始大荒れです。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

