ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


しばれる~息が白ィィ(*´Д`):.;;:..;:.ハァ
2012/12/27
がんばれよ。

パパの着る毛布に包まって、オネムしてて下さいね。

2012/12/27

お風呂と洗面台、キッチンの大掃除小掃除終了。
終わりましたよ~。

2012/12/27
 じゃ、いくか。

起きてきたときのかっこう、笑わずにいられません。

2012/12/27

確か、お袖を通してオネムさせてはずなのに。

2012/12/27
 なにがしょんなにおかちぃんだか。

2012/12/27

檜の香りで温泉気分を…ちょっとお値段張りますが、我が家の変なこだわり。

お天気は回復したけど、今朝もしばれました。しばれる=北海道弁だよ。
12月で最低気温が氷点下2桁台になるなんて初、記憶にないような。

2012/12/27
 ちとりでぶちゅぶちゅ、いってなしゃい。

お散歩行くの~。そうだよね、上から降ってくるものがない限り、ハナのお散歩にお休みはありません。
こんな日は、Uターンしてくれると助かるのにな。

2012/12/27

おまけに、やる気満々です。

2012/12/27

2012/12/27

2012/12/27

どこからそんな元気が出てくるの。

2012/12/27
 おわりでしゅか。

まだやるんかい。

2012/12/27

2012/12/27

2012/12/27

2012/12/27

2012/12/27

2012/12/27
 もうや~めた。

十分、キャバ子の全身は、どこもかしこも冷え切っています。
上は5枚、下は3枚、それでも寒い。
ちなみに、お散歩のときの気温は氷点下9度前後でした。

2012/12/27
 かえっておやちゅだね。 

冷えた体でミルク水ですか。(お散歩後のお楽しみに、毎日ミルク水を飲んでいます)

2012/12/27
 だって、ハナはしゃむくないもん。

お天気の回復もお散歩のときだけ、先ほどから大粒の雪が舞ってきました。
寒さも雪も今日いっぱいだとか…しかし、今度は年末寒波がやってくるんだって。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

