ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


クリパーディナー♪♪
Merry X’mas

24日、拍手から鍵コメントをくださったお友達、ありがとうございました。
♪メリークリスマス♪
コメント内容、とても残念でした。
リベンジはなし?(笑)

2012/12/25

昨夜の、ささやかなクリスマスパーティーの様子を。

2012/12/25

パパは定時上がり、クリスマスのお洋服にお着替えして。

2012/12/25
きょうのごはんは、うししゃんだよ。

牛…クリスマスといえば、チキンが定番では。
でも、嘘ではないんです。

2012/12/25

今年は、ハナにローストビーフを作りました。
なので、牛さんのぬいぐるみを咥えてお出迎えしましたが、偶然、なぜ分かったのかな~すごい、この娘は天才か。(親バカ、バカっことで)

2012/12/25

KFCやお寿司(市販)、ミネストローネを作り、カクテルで乾杯しました。
ツリー横のチキンは、お義母さんからの差し入れ、ケーキはワンホールずつです。(キャバ子はモンブランじゃなきゃダメ、パパはワンホールを買うならいちご…お互い譲れず)

2012/12/25

カメラ目線より、ビデオカメラ係のパパ目線になっちゃった。

2012/12/25
 パパへしゃーびしゅだよ。

バナー工房を使わせていただいています。
pFauoJKo4H48ZIK1356353276_1356353371.png

こげらさんに教えていただいたサイトを参考に、加熱しすぎました。
いつもは、にんにくや塩と黒こしょうをすり込んでオーブンで焼きますが、味は付けられないので簡単に、親たちはタレをかけていただきました。

2012/12/25

これでもかっていうくらい、おめめがこぼれそうです。

2012/12/25
 どうでもいいから、まだでしゅか。

2012/12/25

2012/12/25
 うめぇ~。

もっと味わって食べてよぅ。
しかし、ガツガツ食べてくれると嬉しいね。

たくさん食べた次の日は、たくさんお散歩しましょうね。
予報に反して穏やかなクリスマスでした。

2012/12/25

寒いを通り越して…言いようがない。
ちなみに、お散歩のときの気温は氷点下7度でした。

2012/12/25

2012/12/25

年中元気に遊ぶ娘。

2012/12/25
 かわいいねだって、あたりまえでしょ。

途中、たくさんの方に“ちゃんとクリスマスして可愛いね、クリスマスわんこでしょetc”とお声をかけていただきました。
当たり前は余計ですが…また、おバカなことを言わせてごめんなさい。

明日はどんだけ寒くなるんだか、寒波さん早く帰ってくれませんか。

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/12/25

昨日、ritzさんここなご君から、クリスマスカードが届きました。
可愛いここなごサンタさん、また、ハナと遊んで下さいね。
ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

