ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


辰年の思い出を語ろう!!
穏やかな朝でした。昨日より、ほんの気持ち暖かいような…でも寒い。

2012/12/21
 きょうはなんのひかわかる、おようふくにちんとが。

ハロウィンのお洋服でお散歩へ。(なんの関係もなし…お散歩日記の続きはまた後日)

今日は冬至です。
かぼちゃを食べてゆず湯に入りましょう。

2012/12/21
 かぼちゃはたべるけど、おぷろはえんりょちときましゅ。

どちらもなしです。
ちなみに、ハナ家はかぼちゃ汁粉にします。

今年も残すところ、10日となりました。
師走でお忙しい中、毎日のご訪問、ありがとうございます。

さて、2012年辰年もたくさんの思い出、出会いがありました。
1日1日が思い出として過ごしていますが、もっとも印象深かった日記をまとめてみました。

今年はあちこち、日帰りドライブを楽しみました。
カテゴリ“日帰りドライブ”より…こちらを。
そのたび、美味しいものをハナにおすそ分けをしていたら、ちょっと太めになったりもして。
ハナとお出かけの思い出をたくさん作ろうと、パパがいろいろ計画をしてくれて。
来年はもっとたくさん、お泊り旅行や日帰りドライブに行こうね。

そして、お友達との思い出もたくさんありました。
V.Dオフ会、あいにくのお天気、銀杏並木の下でおデートハロウィンパーティークリスマスパーティーと。(親のほうが大盛り上がり…とも言う)

ritzさんここなご君と、初体験のいちご狩りにも行ったよね。
大粒のいちごをお口いっぱいに頬張るハナが、食いしん坊丸出しだで恥ずかしかったよ。
maronmamaさん家の王子君から、素敵エンゲージリングをいただき、無事に婚約が整いました。

もちろん、どれもいい思い出ですが、なにより楽しかったのはBBQでした。
前田森林公園ごくうパパさん家と、2回も開催していただきました。
今年も遊んでくださった皆さま、送迎でお世話をおかけした皆さま、本当にありがとうございました。
来年もどうか、お誘いくださいまし~。(遠征します)

2012/12/21
 また、あしょんでね。

大雨、猛吹雪以外、マンネリお散歩の毎日ですが、それもまた、キャバ子しか見られないハナがいます。
親子3人、平凡だけど元気で過ごしていることに感謝です。
ただ、パパが風邪でダウンしたり、手の負傷があったりと、大変な1年でもあったかな。(パパだけ)

嬉しいご報告。
きぃ☆さん家にキング君の弟優君こげらさん家にジュディちゃんの妹すずめちゃんと、新しい命の誕生がありました。
おめでとうございました。
これからも、健やかなご成長をお祈りしています。
きぃ☆さんこげらさん、勝手にご紹介してごめんなさい。(ご迷惑でしたらご一報下さいね)

これからも、たくさんの思い出を作って行こうね。

明日から3連休の方も多いのかな~パパはカレンダー通りなので3連休にならず、2連休も危うい、1日のお休みも分からなくなってきました。
今日と明日のお仕事次第なんだって、皆さんファイト。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

