ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


1票を投じてあちこちへ!!
朝から大粒の雪が降り、後に雨混じりの雪へと変わり、厄介なお天気です。

2012/12/16
 ちとりでどこいく~。

選挙の投票日、交代に行ってきました。

2012/12/16
 ハナもせんきょけんあるのにな。

あはは、それもそうだ。

2012/12/16
 ばぁちゃんいないのかな。

ちょっと用があり、地獄坂の実家へ。

2012/12/16
 おひしゃ~。

2012/12/16
 あいたかったでしゅ。

2012/12/16

お話しに夢中になりながらも、お義母さんの手は休まることなくハナをナデナデ、ありがとうございます。

2012/12/16

おみかんとお米をもらって。

2012/12/16

おみかんなら、ハナにもおすそ分けしてあげるね。

2012/12/16
 しょのかわり、こんなこともちなきゃいけましぇん。

2012/12/16
 いいかげん、おもいじょ。

2012/12/16

キャバ子用の着る毛布を買ってきました。年甲斐もなくピンクですってよ~。
身長に合わせるとこれしかなかったんです。(絵柄がわんちゃんだとよかったのにな~)

2012/12/16
 これで、ハナもぬくぬくでしゅね。

お膝犬、離れないだろうな。

2012/12/16

ビアードパパさんの、昨日と今日の限定シュー。

2012/12/16

パパの妹さんから、クリスマスプレゼントが届きました。
毎年、ありがとう。ごちそうさまです。

2012/12/16
 ねぇ~なにたべてるの。

2012/12/16
 くれるの、もうしゅこちちただよ。

早速ご賞味して…匂いだけを。

今日のお散歩、ハナに任せたら、すぐにUターンとなりました。
べちゃべちゃだもんね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

