ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナはどっち派??
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.last night.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2012/12/14
 ママ~みてみてぇ。

どこから持ってきたの。

2012/12/14
 おこられちまったじぇ。

もしや、下手なてるてる坊主を作ったときの綿を出したのね。
本当、手先が超不器用なので、ハナにもすぐに壊されちゃうんですよね。

2012/12/14
 もっとちっかり、ぬわなきゃ。

はい、おっしゃるとおりでございます。
 
2012/12/14

きゅうりと交換しようとしたら、一緒に咥えちゃいました。
綿出しが好きなだけで、あとは知らん顔。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.today.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

暖かいんでしょうね。朝から湿った雪がぼたぼたと。
お散歩は行けそうもないので、ぼたぼた雪が降る中ちょこっとだけ。

2012/12/14
 フードいのちでしゅ。

2012/12/14
 ハナはこっちから。

ハナはどんなに美味しいものが添えられてても、必ずフードから食べます。
例え、フードにの上にトッピングしても、ほじくり返してフードから。

2012/12/14
 しょれからこっちを。

何度試しても同じ。
好きな物から食べる派なのか…嫌いな物から食べる派なのか。
そうそうトッピングはないけど、ハナのお好きなようにお食べ。

どうでもいいけど、キャバ子パパは好きな物は後に食べる派です。

2012/12/14
 まだ、おわんないのかな~。

ひと息つく前に、小掃除をしました。

2012/12/14

1度腰を下ろしちゃうと、ハナに陣取られ身動きできなくなりますからね。
ちなみに、このブログ中もお膝犬です。

諦めていたお散歩でしたが、あれだけ降っていた雪が止んでくれたので。

2012/12/14

きっと、ハナにお散歩のお時間を与えてくれたんだね。

2012/12/14

2012/12/14

2012/12/14

積もった雪の中でもへっちゃらに。

2012/12/14

2012/12/14

2012/12/14

2012/12/14
 えへっ、いっぱいあしょんだよ。

2012/12/14

ねぇねぇ、どうしてわざと、冷たい雪の中を歩くの。

2012/12/14
 しゅきだから。

あっそう。

お散歩が終わった途端、また降りだしてきました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

