ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


情報をもとにキャバちゃんグッズをGet!!
予報は大雪だったのに…今日も元気にお散歩ができました。
風は冷たくて寒く感じたけど、暖かいのか歩道は解けてべちゃべちゃでした。

2012/12/12

あれだけ走って遊んできても、お家でも遊びます。

2012/12/12

maymayさんに売っているお店情報をいただき、ゲットすることができました。(数日前ですが)
情報をありがとございました。

2012/12/12

2012/12/12
 ハナじゃないよ。

こういうモデルをしてみたいね。

2012/12/12
 ちだり、いや、もしゅこちみぎかな…あっ、やっぱち、ちだりだわ。

ハナの指示で飾りましたが。

2012/12/12
 かわいくない、だれだこいちゅは。

ところで、指示している方向が違うけど。

2012/12/12

ハナだよ。3年くらい前だったかな~パパがお写真を元にして描いてくれました。
本人曰く“似てないから外しない”と言うけど、せっかく描いてくれたんだもんね。(似てね~
以前のブログにも1度登場しているので、覚えている方がいるかもしれません。

2012/12/12

こちらの絵は、何も言わなくてもハナって分かりますよね。
ハナのお誕生日に、komako☆さんにいただきました。

2012/12/12
 うん、しょれはまちがいなくハナでしゅ。

ハナ家の家宝。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

