ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まだまだいけるぞ…☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(★`・∀・´★)ノゼッコ→チョ→♪
2012/12/9

こんなにぶっとい氷柱が。

昨日、しんしんと降っていた雪も、今朝には止んでいました。
予報では朝から雪で荒れるなんて言っていたのに…いいほうに変わってくれたのでよしとしましょう。

2012/12/9
 みんないっちょだね。

2012/12/9
 うれちぃ~。

ガニ娘でしっぽふりふり、嬉しさ表現。

2012/12/9

2012/12/9

おやつという名の雪玉をいただき。
お腹を壊さないように…新雪のキレイなところを、雪玉好きなんです。(どこまで食いしん坊なんでしょ)

2012/12/9
 きょうは、パパがあいてでしゅね。

2012/12/9

2012/12/9

1355023788cY8nZKGQRivYWbB1355023787.gif
バナー工房を使わせていただいています。

2012/12/9

2012/12/9

2012/12/9

キレイに除雪がされていて、ボール遊びには最適です。

2012/12/9

ちょっと過酷すぎやしませんか。

2012/12/9

2012/12/9

2012/12/9

2012/12/9

まだまだ元気な6歳犬。

2012/12/9

2012/12/9
 いじわるパパめ~。

2012/12/9

最後までパパの元へと走ります。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

