ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


心配になるくらいによく寝ます!!
お天気は回復したけど、風が冷たく寒い。
これが本来の北海道なんだけど…。

2012/12/5

気合を入れて、さ~お散歩だよ。

2012/12/5
 ママはおっちょこちょいだから、ちんぱいでしゅね。

昨日の雨で雪が解け、それが朝になって凍り、お散歩道はスケートリンク状態です。
何もないところでも転倒する、おバカでおっちょこちょいなキャバ子です。

2012/12/5
 よりみちちないで、かえろっか。

一見アスファルトに見えますが、のほほんと歩いているとツルッときます。
転んで怪我をしてからでは遅いので、カメラはしまい慎重に歩いてきました。

ご飯とお散歩以外は、ほぼオネムのほうが多いハナですが、ときどき寝過ぎでは…どこか具合でも悪いかと心配になります。

2012/12/5

2012/12/5

図体がでかけりゃ、態度もでかい。

2012/12/5
 しゃむぃ~。

2012/12/5

2012/12/5

はぃはぃ、お布団ですね。半目開けていますがぐーすかぴー。

2012/12/5

2012/12/5

2012/12/5

カメラが煩かったのか、お顔を埋めちゃった。

2012/12/5

2012/12/5

ちょっと隙を見せると、キャバ子に寄り添ってきます。

今日はひと息つく前に、冷蔵庫の大掃除をしました。
これから、ハナとラブラブタイムに入ります。

寝る子は育つ…ですかね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

