ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナに素敵なエンゲージリングをいただきました!!
今日は朝から、寒さも和らぎとてもいいお天気になりました。
マンネリお散歩、ボール遊びもたくさんできました。(その様子はまた後日)

昨日は午後から、ドライブを兼ねて、大都市へお買い物に行ってきました。

2012/12/3
 ちとりで…あ~。

2012/12/3
 ハナもいきたかったでしゅ。

ここはパパのお買い物、次に行くところはハナも降りられるからね。
いつも買いに行くお店の鶏冠(違うメーカーのはありますが)が、製造中止になっちゃったんだって~。

その帰り道、おデートしてきました。

2012/12/3
 ありがとでちた。

なんと、お食事or結納…。

2012/12/3
 いただきまちた。

うふっ、ある人から、サプライズのプレンゼントがありました。

2012/12/3
およめにいきましゅ。

昨夜、いただいてですぐに付けさせていただきましたが、改めてモデルをしてみました。

2012/12/3

とてもおしゃれな、エンゲージリング。

バナー工房を使わせていただいています。
2012/12/3

弟を思うお気持ちを綴られた、お姉ちゃんからの感動お手紙が添えられていました。

それでは、贈ってくださった新郎のご登場です。

2012/12/3

お相手はわんこでなく、王子君です。

2012/12/3
 ぼくは、ハナにきょうみなち。

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君と、VIDAさんで待ち合わせ。

2012/12/3
 おねえちゃん、きのうはありがとうでちた。

2012/12/3

みんなでシェアして。撮り忘れもあり。

2012/12/3
 ハナたちのは。

あはは、ごめんなさい。

2012/12/3

カツオと温野菜のチーズリゾット。

2012/12/3

ガツガツした食べっぷり。

2012/12/3
 ぼくにもみしぇてよ。

2012/12/3

お上品な食べ方。

2012/12/3

MARON君は満足になったのでオネム体制を。

2012/12/3

食いしん坊ハナは、姫ちゃんのデザートをガン見ちぅ。

2012/12/3

2012/12/3
 あたちはまだ、ねてられないわ。

もう何も出てきません。

2012/12/3

ちょっと頑張ってみました。ハナは気になりクンクンを。

2012/12/3

初の2ショット大成功。

2012/12/3

ほとんどハナが食べちゃって、MARON君ごめんね。

MARON君家の皆さん、昨日はお疲れのところ、ありがとうございました。
そして、素敵なプレゼントまでいただき、申し訳ないです。
これからはご親戚さん付き合いになりますが、よろしくお願いします。

姫ちゃん王子君、いつもハナを可愛がってくださり、とても嬉しいです。
本当にありがとう。
姫ちゃんのお手紙に、おばちゃんうるうるしちゃいました。

maronmamaさんpapaさん、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

