ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃんクリパーin飼い主さん忘年会~お友達編~
昨夜から降った雪、ひと晩で30cm以上積もっちゃいました。
今朝のお散歩はずぶずぶ雪を漕ぎながら、それでも元気に行ってきました。

予告していた、昨日のお出かけ日記をお届けします。

2012/12/2
 でんちゃにのってましゅ。

お友達がお迎えに来てくれる駅まで、電車に乗ってGoです。
寒さも吹き飛ぶような、楽しいお時間を過ごしてきました。

2012/12/2

Dog・Love・Qua(ドッグ・ラブ・クオ)さんにて、キャバちゃんの会クリスマスパーティーがありました。

2012/12/2

プレゼント交換場所、ツリーや小物はritzさん家のです。

ご一緒してくださったお友達のご紹介。

2012/12/2

2012/12/2

ritzさん心君和君

いつも、楽しい企画を開催してくださり、感謝しています。
道路状況が悪い中、お迎えに来てくださり、ありがとうございました。

2012/12/2

The maronさんパパさんマロンちゃん

お箸入れ、ありがとうございました。

2012/12/2

2012/12/2

茶々丸母さん茶々丸君ひまわりちゃん

お土産、ありがとうございました。
茶々君、お写真がぶれぶれでごめんね。

2012/12/2

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君

帰りはまた、お世話になり、お見送りをありがとうございました。

2012/12/2

きぃ☆さんパパさん優君キング君

2012/12/2

優君も初参加、こんなに早くお会いできて嬉しかったです。
寒い中、風邪ひかないようにね。

2012/12/2

先日、皆さんでお祝いを贈ったお返しを、ご丁寧にありがとうございました。

2012/12/2

k。*arisaさんママさん大和君

arisaさんとおソロのお洋服、とても素敵でカッコ良かったです。

2012/12/2

2012/12/2

mieさんRianちゃんきなこちゃん

いつも、おとなしくて、いるかいないか分からないくらいです。
きなこちゃん、昨日が4歳のお誕生日だったそうで、気付かなくてごめんね。
おめでとう。

2012/12/2

しちこさん小太郎君梅子ちゃん

お2人揃ってのセラピー犬、合格おめでとうございました。
こたちゃん、優しいお顔付き、女の子みたいですね。

2012/12/1

キャバ子ハナ

離れ小島が大好き。

2012/12/2

持ち寄りOK(それぞれ持参し、美味しいものがたくさん)…キャバちゃんのクリスマスパーティーなのに…。
皆さん、ごちそうさんでした。

続きもあるのよ。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

