ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


クリプレはふっかふかベッドに決まり!!
お天気は回復したけど、ひぇ~寒い。

2012/11/24

こんな雪道、今冬初ですね。(それも、いきなりブラックアイスバーン)
ハナは、キャバ子より歩くのがお上手です。

2012/11/24
 ちとりいないのか。

3連休の方も多いかと思いますが、パパはカレンダー通りです。
さっき“お仕事行ってくるよ~”って言ってたでしょ。

2012/11/24

2012/11/24

雪の上でもへっちゃら、元気にボール遊びです。(お散歩時の気温、氷点下2度でした)
違うお話しが続くので、お散歩のお写真はこれくらいにしておきます。(本当はたくさん撮ったんだけど)

木曜のお話しにさかのぼります。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/11/24
 ここ、おやちゅうりばじゃないよ。

もう少し先へ行くと、ハナのミルク売り場でしょ。(500mlが158円とお安く)

2012/11/24

たくさん持っているのに買っちゃった。
ちょっと早い、パパからハナへのクリスマスプレゼントなんだってさ。キャバ子には~なし)

2012/11/24

ふかふかとした感触が大好き、すぐに我が物顔です。

2012/11/24
 ふかふか、ぬくぬく、いいかんじでしゅ。

2012/11/24

ぐっすり。

2012/11/24

リラックス。

2012/11/24

2012/11/24

夜になっても。

2012/11/24
 おこちて、なにかごようでしゅか。

向かい合わせで父娘のトークが始まっています。

2012/11/24
 うんうん、しょれで。

2012/11/24
 たいくちゅになってきた。

2012/11/24

ハナにまで、そっぽを向かれてしまったパパでした。

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

2012/11/24

栗山英樹監督。
雪の予報が出ていたのに、とてもいいお天気になりました。

2012/11/24

TV観戦からでも、選手の皆さんの寒さが伝わってきます。(一部の選手しか撮れなかった)

1年間、お疲れさまでした。
感動をありがとう。そして、来季は日本一で優勝パレードを。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

