ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


48時間ぶりのお散歩!?
やっと、お天気回復しました。
今朝は一段と寒さが身にしみました。
日に日にもっと寒さが強くなるんだろうけど、慣れるまでが大変です。(生まれも育ちも北海道だけど、未だに寒さには弱く、冬は大嫌いです)

2012/11/19
 おしゃんぽ、おしゃんぽ。

しっぽふりふり、2日ぶり(土曜日はどしゃ降り、日曜日はどしゃ降りからみぞれのためお休み)のお散歩だもんね。
雨の日のお散歩は大嫌い、そんな時のお散歩は、ハナの判断にお任せ、行きたければ行く、Uターンならそれでよし。
毎日のお散歩もハナの判断次第、雨の日以外は皆勤賞です。
やはり、お散歩好きでも行きたくないときもあるだろうし…。(ないけどね)

2012/11/19
 ボールであしょびたかったのにぃ。

ふてくされながらトボトボ、いつもの広場はべちゃべちゃで遊べなかったでしょ。

2012/11/19
 ここならいいのか。

芝のべちゃべちゃなら、泥はねがないからね。

2012/11/19

2012/11/19

2012/11/19

お外遊びができてよかった。

2012/11/19

2012/11/19

2012/11/19

2012/11/19

2012/11/19

2012/11/19

要求に応え、いっぱい、いっぱい、遊ばせてあげられました。

2012/11/19

2012/11/19

お洋服も冬の装いになりました。
この後、おてて、あんよを念入りに洗われ、お洋服とリードもお洗濯となりました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

