ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


とうとうあいつが…。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
来ちゃいました~白いあいつが。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.last night.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

1日お散歩に行けない日は、夜活が復活します。

2012/11/18

最初は1人遊びも。

2012/11/18
 たのちぃよ。

2012/11/18
 おててあいた。

夕食の下ごしらえが終わり、ハナのそばに行くと。

2012/11/18

1人じゃつまらなくなり、遊んで攻撃が開始します。

2012/11/18

毎日お散歩に行ってるから、行けない日はストレスがたまっちゃうよね。
でも、お家遊びで発散、そんな日はたくさん、飽きるまで遊びます。(しつこいくらいのときもあるけど)

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/11/18
 あっ、パパかな。

2012/11/18
 しょのまえに、のどがからからでしゅ。

朝になるとまた、どしゃ降りです。

2012/11/18
 このようしゅじゃ、おしゃんぽいけないの。

今日は、別な雨の日コーディネートを。すぐに、Uターンですね。

2012/11/18
 うおおぉぉぉ~。

そんなに驚いてどうしたの。

2012/11/18
 いいから、おしょとをみてごらんしゃい。

2012/11/18

雨から、みるみるうちに真っ白…昨年よりは遅い初雪。ハナの生息地、木曜日に初雪を観測したけど、キャバ子ハナは見るのは初です)

2012/11/18

今は雨になり、消えちゃいました。

2012/11/18
 また、いちゅふってもあんちんだね。

今年もお散歩靴を買い換えです。
冬でも毎日のお散歩、1年1年でダメになってしまいます。
年甲斐もなく…ピンクを買っちゃいました。

台風みたいな風が吹き、大荒れ、寒い、朝の気温より下がって3度しかありません。(ちなみに、朝起きたときは5度でした)
北海道、長い長い冬に突入しました。

今夜も夜活だね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

