ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日帰りドライブin空知~長沼町編~
強風、突風、暴風、そんな中のお散歩、疲れたわ~。
お外は真っ暗、どしゃ降りになってしまいました。

“マロン”訳のわからないヒントを出しちゃってごめんない。
昨日予告していた、ドライブ日記をお届けします。
(毎度のことですが、2編になってしまいました。)

2012/11/12
 パパ、ちとりでいっちゃったのかな。

駐車場からなかなか出てこなく、心配しています。
大丈夫、パパはお金を持っていないから…さて、ずっと行きたかったところ、最初のお立ち寄りは。

2012/11/12

ドッグラン&ドッグカフェさくらさんです。

2012/11/12
 このまま、あしょんでいいの。

OPENすぐに入店したので、ランにはまだどなたもいません。
ハナには好都合、遊ばせていただきました。

2012/11/12

2012/11/12

ノーリードは嬉しいよね。

2012/11/12

2012/11/12
 ボールは。

1人だからいいか。

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12
 パパ~~~

親バカ、あっちでビデオ、こっちでカメラ。

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12
 きゃはっ、たのちぃ、うれちぃ。

キャバ子の勝手な選択、1人ランでしか見られない、笑顔いっぱいの写真館です。

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

2012/11/12

パパと一緒に、来年は親子マラソンにエントリーかな。

2012/11/12
 しょろしょろ、おなかがしゅきまちたね。

たくさん走って、遊んでカフェへと移動です。
お写真撮りすぎにつき、続きます。



トラックバック
TB*URL

まとめ【日帰りドライブin空】
強風、突風、暴風、そんな中のお散歩、疲れたわ〜。お外は真っ暗、どしゃ降りになってしまいました。“マ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/13/Tue 12:53




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

