ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


健康でいなきゃね!!
いよいよ、週間天気予報に雪だるまがお目見えしました。
晴れの予報が、すっきりしませんね~おまけに、寒いのなんの。

拍手コメント、コメントと、たくさんのお心温まるお言葉をありがとうございました。

2012/11/10
 また、かじぇひくなよ。

やっと重い腰を上げ、しっかり着込んで、バルコニーの窓拭きをしました。

2012/11/10

休む間なく、お散歩へ。

2012/11/10
 ボールできるかな~。

乾いてるといいね。

2012/11/10
 うん、できしょうだ。

風が強くなってきたけど、大丈夫。

2012/11/10

2012/11/10

2012/11/10

2012/11/10

2012/11/10

ハナの元気な走りっぷり、今日も健在です。

2012/11/10

キャバ子寝込んでなんかいられないわよ。健康だとなんでもできちゃうもんね。

2012/11/10
 ふん。

おゃおゃ、なにやらご立腹ですか。

2012/11/10
 ボールがみあたらないでしゅ。

飽きたんでしょ。

2012/11/10

今年は、着る毛布なる物を買ってきました。
ブラウンしかなかったので、とりあえずパパの分だけ。

2012/11/10
 ハナのはないの。

着せなくても、そばに来るでしょ。

お買い物ついでに、今日のデザートに、ビアードパパの作りたて工房さん

2012/11/10

メロンパンシュークリーム焼いもシューを買ってきました。

早く帰ってこないかな。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

