ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


取れないもどかしさ!!
どしゃ降り。明日いっぱい続くらしいです。

バナー工房を使わせていただいています。
2012/11/7

小雨になった合間にちょこっとお外へ。
なかなか、満足なお散歩ができません。

2012/11/7
 あっ、あしょこのはっぱ、もちや。

そんな日は、お家で1人遊びを楽しむことも。

2012/11/7
 きた、きた。

強風のときは、どこからかバルコニーに枯れ葉が舞い込んできます。
お外でも枯れ葉追いが大好き、バルコニーの葉っぱも見逃しません。

2012/11/7
 もっとうごけ~。

2012/11/7

2012/11/7

焦らされるとイライラして怒りだすので、お家に入れてあげました。

2012/11/7

2012/11/7

この通り、粉々にして終り、ハナは追いかけるのが好きなだけ…。

2012/11/7
 とばないでしゅね。

扇風機を回してあげたいところですね。

2012/11/7
 もうこないのかな。

2012/11/7
 みてくるね。

2012/11/7

こうして、しばらく粘っていたけど動く気配なし。
風が治まってきたからね。

2012/11/7
 びくともちない。

その後もしつこく粘っていたけど、しびれを切らしてオネムとなりました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

