ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


銀杏並木の下で撮影だけのキャバちゃんオフ会!?
こんな時は、予報が当たるんだから~。
強雨で寒い、雪が降ってもおかしくないような。

2012/11/4
 きょうは、ハナがうんてんちてくから~。

強雨なので遠慮しておきます。

2012/11/4
 ママよりはじょうじゅだとおもうけどな。。。

2012/11/4

ritzさんにお声をかけていただき、前々からお約束してた、、北海道大学のイチョウ並木でおデート日、最悪のお天気でした。が…。

2012/11/4
 みなしゃん、こんにちわん。

レインドッグガードで行ってきました。

2012/11/4

食いしん坊隊ハナMARON君は、maronmamaさんにおねだり中です。
王子君、最初から最後まで、ハナのリード持ちをありがとう。
小さい子供のリードで歩くのは、王子君くらいです。

2012/11/4

2012/11/4

2012/11/4

集合写真も頑張ったけど、これが精一杯。

2012/11/4

写ってないお友達、ごめんなさい。強雨の中、大人も子供たちも頑張りました。
茶々君ひまちゃん、おソロのレインドッグガードがいいね。

2012/11/4

なごちんカメラ目線、ここちん兄ちゃん、サラダバー中。おちだけで失礼。

2012/11/4

どうしようもなく、ここですぐにお開きとなりました。
最後にマロンちゃんと2ショット。

2012/11/4

2012/11/4
 また、あしょぼうね。

今度は、雨の心配のないところで…。
今ごろ雨が上がっても遅いよ~。

ご一緒してくださった、ritzさんThe maronさん茶々丸母さんテツさんmaronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君、ありがとうございました。
風邪引かないようにお気をつけ下さいね。
特にritzさん、悪化しませんように。。。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

終わりました。
北海道日本ハムファイターズの皆さん、第6戦まで楽しませていただき、感動をありがとうございました。
栗山ファイターズ最高、まだまだこれから、来年こそは。
お疲れさまでした。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

