ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


月日が前後orお友達キャバちゃんをご紹介。
あいにくの雨。
先ほどから、傘もさせないくらいの強風雨になってしまいました。

2012/11/2

雨の日お散歩のコーディネート。
すっきりしてすぐにUターン、今日はもう無理ですね。

2012/11/2
 これにちたよ。

2012/11/2
 きたっ。

2012/11/2
 おかりんしゃい。

昨夜のお出迎え風景。

2012/11/2
 ちがったのかな。

2012/11/2
 やっぱち、パパだった。おちゅかれ。

トリミング前のとある日。

2012/11/2

ハロウィンは過ぎちゃったけど、せっかくこの日にお散歩したお写真があったので。。。

2012/11/2
うけてみしぇるじょ。

2012/11/2

ナイスキャッチ。

2012/11/2
 あれ~~~。

抜けてっちゃった。

2012/11/2

2012/11/2

2012/11/2

2012/11/2
 たのちかった。 

ここから海が見えるんですが、防波堤に波飛沫が上がり大荒れです。
週末も雨の予報、パパが年内最後の連休なのにね。
久しぶりにてるてる坊主でも作ろうかしら。

d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b

2012/11/2

リッキー君です。
以前、マンションにキャバちゃんのお仲間が来るとお伝えしてから1週間。
お外解禁になり、お顔を見せに来て下さいました。
2ショットを試みたけど、ハナがダメダメでした。(情けないお姉でごめんね)
今度はもっとお写真撮らせて下さいね。これからよろしくお願いします。

今夜はいよいよ“最後から二番目の恋 2012秋”です。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本シリーズ第5戦、悔しい~残念。しかし、終わったわけじゃないし大丈夫。
昨夜は、4回に納得いかない場面もありました。
朝のスポーツニュースでも見たけど、やはり納得いかないよね。(昨夜の場面を見れなかったパパは、スポーツニュースを見て怒りを)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

