ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


電車に揺られて寄り道を…ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q
う~今朝は起きるのが辛いと思ったら、今秋1番の冷え込み3度でした。
秋晴れ、お出かけ日和ですね。(かといって、パパは会社だし、もったいない)

2012/10/27

しかし、今日は父の用事を頼まれ大都市へ。(正直、めんどくさかった)

2012/10/27

お外での用なので、ハナも一緒です。(雨ならお留守番でした)

用事はすぐに終わり、せっかくお天気がいいし、このまま帰るのはもったいないよね。

2012/10/27

2012/10/27

2012/10/27

2012/10/27

そこで…駅前から歩いていける距離、北海道大学のイチョウ並木へ行ってきました。(その昔、北大病院へ通院歴があるので)

やはり、昨年よりは遅い感じがします。
昨年の様子、~北大イチョウ並木編~~立ち寄り編~を。

2012/10/27

ハナも歩きましょうね。

2012/10/27

2012/10/27

2012/10/27

こうして撮影していると“どうしたら、そんなにおとなしく撮らせてくれるんですか、お利口さんね”と…。
コツはないんですが…カメラが好きなんです。(本当は、撮影後のおやつのためなんです…とも言えず)

2012/10/27

池の噴水が気持ちよかったね。
他の人のカメラ目線、ハナを撮ってるわけじゃないですよ。

2012/10/27

2012/10/27

端から端まで歩き、休憩タイム。

2012/10/27
 おうちかえるの。

2012/10/27

お疲れさん。

きっと、来週が見頃だね。大勢で行くと楽しいかも。

ショック~マロンちゃんも行ってたのね。
携帯片手にどうしようかこうしようか迷って…これからは、迷う前に鳴らしましょう。

紅葉観賞しているうちに暑くて、暑くて。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

