ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いいって物はないけど。。。
風が冷たいけど、爽やかな秋晴れの週末に。
お散歩から帰ってすぐ、ハナが毎日でも会いたい大好きな人からお電話が。

2012/10/26
 おしょいな。

2012/10/26
 どこでよりみちしてたのしゃ。

お義母さん、我が家のキャリーバッグを借りに来ました。

2012/10/26

ゆっくりおトイレにも入っていられません。

2012/10/26

2012/10/26
 ばぁちゃん。 

2012/10/26
 おかおペロペロしゃしぇて。

お顔だけはダメって言われてるでしょ。

バナー工房を使わせていただいています。
2012/10/26

果物なら、ハナちゃんも食べられるかと…本来は、人用はわんこにいい物はないけど、ハナ家、果物くらいはOKに。(他にもあげてるけどね)

2012/10/26
 なになに。

柿が熟していたので、食べてみようか。
ちなみに、今日は柿の日だそうです。【明治28年10月26日、正岡子規が奈良県に滞在していたとき、名句“柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺”を着想したことにちなんで制定されました。】

2012/10/26
 いただきま~しゅ。

じゃないでしょ。お行儀が悪いっ。

2012/10/26
 はやくくれないからでしょ。

2012/10/26
 うまうましょう。

ハナには、今秋初物だね。

2012/10/26

2012/10/26

2012/10/26
 まだあるな。

いちいち確認しなくていいですって。

2012/10/26

2012/10/26

2012/10/26
 おいちいね。

2012/10/26
 ちるがまた、うまいんだ。

2012/10/26
 ばぁちゃん、またおみやもってあしょびにきてね。

おやつタイムのお写真が暗いね。
お見苦しくてごめんなさい。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

