ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お友達になれるかな~ゎく★((o(*゚з゚*)o))ゎく☆
どこまで冷え込むのかな~と思いましたが、ハナの生息地はそれほどでも。
朝はうんPのみと家事を済ませ、午前中はペット委員会主催のゴミ拾いがありました。(マンション周辺)
そこで、とても嬉しいお話しを聞くことができました。

なんと、マンションにキャバちゃんのお仲間が増えるんです。(ハナ以外いません)
土曜日、飛行機に揺られて、遥々茨城県から来るんだって。
3ヶ月の♂でお名前は、ご対面してから決めるそうです。
まだ、お話しだけなのに、キャバ子テンション上がっています。
楽しみだわ~お相手のご夫婦の方に“これからいろいろ教えて下さいね”と、キャバ子だってまだまだ、ダメな飼い主、一緒にお勉強していけたらいいな~。
お散歩デビューをし、ブログ掲載の許可をいただけたら、ご紹介しますね。
この通りビビリなので、お友達になれるかな。(う~ん、難しいでしょうね)

2012/10/25

穏やかな秋晴れ、これまた続かないみたい。

2012/10/25

お掃除が終わっても、キャバちゃん談話に花が咲き、ちょっと遅くなっちゃいました。

2012/10/25
 きょうもよってく。

別ルートから来ても、自分の遊び場はインプット。

2012/10/25

2012/10/25

2012/10/25

2012/10/25

2012/10/25

2012/10/25

2012/10/25

まったく止める気配がないので、キャバ子のほうからストップをかけました。

2012/10/25
 ボールがきましぇんよ~。

2012/10/25
 かくちてないで、だちなしゃい。

元気なことは嬉しいけど、ほどほどにしておきましょうね。

2012/10/25
 しゃいごのあれ、わしゅれてるよ。

2012/10/25

2012/10/25
 おうちでは、ミルクがまってるんだ。

毎日、お散歩後の一杯が楽しみなんだよね。

2012/10/25

しっぽ高らか、足取り軽やかに家路へ…珍しい。
午後から下り坂、当たってしまいました。

はは~ん、だから雨になったんだな。
お題とお散歩日記、噛み合っていませんでしたね。





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

