ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


昨晩の様子やお散歩やetc。
日差しもなく、今日は10度を切って寒い、今秋1番の寒さ。
明朝はさらに、今秋1番の冷え込みを更新するらしいよ。
風邪が流行ってるみたいだし、皆さん、暖かくしてお過ごし下さい。

2012/10/24

パパの帰りがどんなに遅くても、お土産付きのお出迎えは欠かしません。(ただ、ご褒美が欲しいだけ…とも言う)

2012/10/24
 おかえり~おちゅかれしゃん。

これだけで、疲れが飛ぶそうです。

2012/10/24

10月は不安定なお天気が続き、お散歩のお時間もバラバラです。
朝のうんPだけは、雨でも毎朝決まったお時間に行っています。(お天気だと、そのままお散歩へ行くことも)

2012/10/24

同じような広場がたくさん並んでいるけど、いつも遊んでいる広場だけをインプット。

2012/10/24
 ここでちか、あしょべないんだよ。

ハナの生息地、広々とした公園が少ないよね。

2012/10/24
 ごちゃごちゃいわんで、はようせんかい。

2012/10/24

はっ、はい。

2012/10/24

2012/10/24

2012/10/24

2012/10/24

今日も元気いっぱい、ハナは風の子元気な子。

2012/10/24

お耳がなびくなびく。

2012/10/24
 はちってないとしゃむいね。おうちにかえったら、あれだね。

2012/10/24
 しゃっしょく、げっとちたよ~。

2012/10/24

でかい図体でお膝犬に。お膝犬の前に済ませておくことはおトイレ、携帯電話をそばに。
お互いぬくぬく、一石二鳥ってとこでしょうか。

北海道の10月はこれが当たり前なのかもしれないけど…寒いのは苦手。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

