ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


元気すぎて…Uゝェ・`Uテヘッ☆
10月23日、6歳6ヶ月を元気に迎えることができました。

明け方まで降っていた雨が上がり、お散歩へ行くことができました。
生温かい風がのちに。。。

2012/10/23

2012/10/23

いろいろな機能を使ってみたけど。

2012/10/23

紫陽花バックに…ハナは歩いてくる方にアピールです。

2012/10/23
 ちろばであしょべるかな。

あの雨じゃ、まだ無理でしょうね。

2012/10/23

2012/10/23

2012/10/23

2012/10/23

2012/10/23

お口いっぱいにして。

2012/10/23

2012/10/23
 あしょべたね。

2012/10/23

チョロベロ。

2012/10/23

こうなるはずだよね。

2012/10/23
 じゅっと、このままここにいたいわ。 

洗われるからでしょ。大丈夫、汚れているのはお洋服のほうだし、トリミングが近いのでシャンプーまでしないから。

お買い物から帰ると、やけにお外ばかりを眺めています。
生温かい風が突風に変わり、枯れ葉が舞ってるのが気になるみたい。

2012/10/23

ちょっと出てみようか~いつものハーネスはお洗濯中。

2012/10/23
 おちてこい。

2012/10/23

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/10/23
 ちゅかまえられたよ。

それにしてもすごい突風、枯れ葉と遊びたかったのね。

2012/10/23

ビビリでも、遊びとなれば違う人。

2012/10/23

2012/10/23

元気なのは嬉しいけど、元気すぎて怖いです。
枯れ葉追いはきりがないので、いいところで抱き上げ帰りました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

