ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


紅葉探しのお散歩へ!!
朝の気温も日に日に1度、2度と下がって寒くなりました。
あちこちの峠では雪の便りが、そろそろタイヤ交換の準備も必要ですね。(今年は買い替えるので、痛い出費です)

今朝も秋晴れ~今年は紅葉が遅れているみたいだけど、お散歩道の紅葉はどうかな。

2012/10/18
 こうようってうまうま。

2012/10/18

blue sky。

2012/10/18

2012/10/18

2012/10/18

紫陽花がまだ頑張っていました…不貞腐れのショットですが、なにか、お気に召さないことでも。
はは~ん、紅葉のお写真ばかり撮っているのが面白くないんでしょ。

2012/10/18

久しぶりに芝生のある公園へ。

2012/10/18

海はキラキラ輝いていました。

2012/10/18

2012/10/18

2012/10/18

2012/10/18

2012/10/18

2012/10/18

2012/10/18

いいお顔して走ってるね。

2012/10/18

2012/10/18
 ちぇっ、へんなやちゅがきた。

みんなの公園、仲良く遊びましょうね。(ただ、ノーリードちょっとね~)

2012/10/18

2012/10/18

2012/10/18

もう少しすると、もっとキレイに色づくかな…またその頃に。

2012/10/18
 ハナとこうようもわしゅれないで。

2人だと、キレイな葉の2ショットが撮れず残念だよね。
寒くなってきたので、皆さんも体調にお気をつけお過ごし下さい。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

