ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


疲れ知らずの6歳犬!?
せっかく爽やかな秋晴れなのに、台風並みの強風がお邪魔しています。

2012/10/16
 はっぱしゃ~ん。

2012/10/16
 まいごでしゅか。

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16
 ハナのおくちへどうじょ~。

2012/10/16

2012/10/16
 ちゅぎいくよ。

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16

いいところでストップをかけなきゃ、いつまでも遊んでいます。

2012/10/16
 ちろばもいこうね。

あれだけ枯れ葉を追いかけ走っても、まだ走るの。
疲れ知らずの6歳犬。

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16

2012/10/16

ハナうさぴょん。

2012/10/16

親としてなにより嬉しいのは、ハナが毎日元気いっぱいお散歩をしてくれることです。
元気いっぱいな娘に産んでくれたママに感謝とありがとうです。

2012/10/16

お散歩後はぐっすり、どんな夢を見るのかな。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

