ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ひと足お先にハロウィンパーティー♪♪
ぽかぽかな朝を迎え、3人でお散歩へ。

さて昨日は、おNEWのカメラをぶら下げ、お出かけしてきました。

ジョイフルさんで、キャバちゃんの会、ひと足お先にハロウィンパーティーを。
“お友達が集まるので来ませんか”とお誘いを受けましたが、パパはお仕事なので足がなく1度はお断りしました。
が、優しいキャバちゃん会の皆さん“送迎するからおいでよ~”と言ってくださり、そのご厚意に甘えさせていただきました。
なんて、図々しい母娘なんでしょ。

2012/10/14

お洋服もハロウィンだよ。(お洋服のご紹介は後日改めて)
今月末まで、ハロウィン模様があると、ドッグランが無料になるサービスをやっています。

2012/10/14

お迎えに来てくださるお友達と待ち合わせの駅まで電車でGoです。

2012/10/14
 でんちゃのるのがだいしゅきでしゅ。

電車が大好きなので、まったく苦になりません。

ご一緒してくださったお友達のご紹介。

2012/10/14

ritzさん和君心君
参加するかしないかで迷っていたとき、ご配慮をいただき、ありがとうございました。

2012/10/14

The maronさんマロンちゃん

2012/10/14

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君。(今日だけはMARON子です)
送迎、本当にありがとうございました。
改札口までお出迎え、お見送り、カートの積み下ろしまで、大変お世話になりました。
ステーキ…120円じゃね~リベンジしに行きます。

2012/10/14

茶々丸母さん向日葵ちゃん茶々丸君

2012/10/14

キャバ子ハナ

2012/10/14

こんな近くでハナなごちん

2012/10/14

食いしん坊隊。

2012/10/14

集合写真、成長したキャバちゃんたち。
マロンちゃんの背後に影武者らしき…気にしないでね。

2012/10/14

レディース隊…ハナマロンちゃんは、誰を見ているのかな。

2012/10/14

ritzさんにいただいたバンダナが、2人はこうなりました。
今日は2ショットがたくさん撮れました。すごく距離が縮まり嬉しいです。

2012/10/14

マロンちゃん、今日はいろいろ被せられます。

2012/10/14

王子君が撮ってくれた2ショット。

2012/10/14

その王子君ハナが、近々結婚します。
王子君にプロポーズされちゃった。

2012/10/14

そこで偶然、しち子さん小太郎君梅子ちゃんにお会いできました。
カメラ目線バッチリの小太郎君

2012/10/14

ティータイム、ritzさんから差し入れが…美味しかった、ごちそうさまでした。
ぐっすりオネムしていたはずなのに、食べ物になると。

2012/10/14
 ママたち、なにたべてるのしゃ。

2012/10/14

クリスマスイルミネーションの点灯式。

2012/10/14
 あしょんでくれてありがとうでちた。

あんなこんなお話しや、爆笑した〇〇トーク…あっという間でした。
MARON家の皆さんに助けていただき、皆さんとお会いでき嬉しかったです。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。また、遊んで下さいね~。

2012/10/14

今日の電車の旅も、お利口さんに乗っててくれました。

もっと、カメラの勉強をしなきゃ…やはり、説明書は読むべきですよね。
加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

