ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


また1つ穴場を発見!?
当てにならない天気予報。

2012/10/12

風が冷たく寒いですが、爽やかな秋晴れになりました。
今年は残暑が長かったせいか、紅葉が遅れています。

2012/10/12

いいほうに外れて、お散歩日和になりましたね。

2012/10/12
 ハナちとり~。

2012/10/12

また1つ、ハナ専用のランらしき穴場を見つけました。

2012/10/12

2012/10/12

2012/10/12

2012/10/12

ドッグランでは決して見られないこの姿。

2012/10/12

2012/10/12

1人だと、こんなに元気に遊べるのにね。

2012/10/12

置いてきぼりのボールを、キャバ子に拾いに行かせ…。

2012/10/12
 しゃきにおやちゅをおいてけ。

覗いてるところがかわゆす。

加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

