ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


寒くなった証拠です!!
日に日に寒さが身にしみてきました。

朝はうんPのみを済ませ、キャバ子は母の月命日なので実家へ、急いで帰ってお散歩に行ってきました。

2012/10/10
 しゅっぱ~ちゅ。

常にアイコンタクトを取ります。

2012/10/10
 しゅぽーちゅのあきでしゅからね。

どちらかといえば、ハナは食欲の秋のほうでしょ。

2012/10/10
 どっちかといえばね。

2012/10/10

2012/10/10

飛んだ~~~。

2012/10/10

2012/10/10

2012/10/10

ボール遊びもしばしお預けになりそう…明日からの週間予報、雨マークが並んでおりました。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/10/10
 えっ、なにかいいまちた。

夏の間は風来坊だったけど、昨夜から、ハナがお布団の中へ潜り込んできました。

2012/10/10

そして、お膝犬も始まりました。
寒くなった証拠です。

2012/10/10
 ふたりでぬくぬくでしゅ。

2012/10/10

寒くなるにつれ、お膝犬の日が多くなります。
わ~、今年もこれで、大掃除ができないぞ。

おまけにdinnerを。

2012/10/10

昨日、ワンママ友さんにいただきました。
手作り、立派な大根ですね。

2012/10/10 

豚バラと大根を圧力鍋で…ナスの田楽、生春巻きを作り、お野菜のかき揚げ、デザートに梨を。
父にもおすそ分けに持って行きました。(ナスとかき揚げ以外ですが)

予報が外れますように。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

