ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナがママに!?
昨晩はグッと冷え込み、長袖トレーナーが恋しくなりました。

2012/10/8

連休最終日も、絶好の行楽お散歩日和です。

2012/10/8
 ごしょうかいちたいちとがいるんだ。

2012/10/8

お気づきですか。

2012/10/8
 ハナ、ママになりまちた。 

おんぶされているクマさんが、お散歩に同行してくれました。

2012/10/8

2012/10/8

2012/10/8

2012/10/8

昨日とまったく同じアングルばかりですが、クマさんを背中に元気いっぱい走るハナをお届けしたくて。。。

2012/10/8
 まだまだ、いけるじょ~。

パパが休み休み、お相手してくれます。

2012/10/8

2012/10/8

2012/10/8

2012/10/8

2012/10/8

2012/10/8

上目遣いがかわゆす。

2012/10/8
 おてていたいのに、ありがと。

2012/10/8
 あらためて。

2012/10/8
 いちゅもべったり。

取り外しができます。

う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

2012/10/8

入院から戻ってきました。
はい、修理していないので退院とは言えません。
修理にだし、見積もりをしてもらったところ、部品を1つ取り替えるのに27,800円かかると言わちゃいました。
せっかく、パパにプレゼントしてもらったけど検討ちう。パパも了解済み)
イベントのときは、Canonのイチデジがあるので、コンデジで我慢するか。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

