ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


パパを気遣いながら。。。
風が冷た~い。

2012/10/7

とてもいいお天気、秋晴れ、お散歩日和の連休中日。

2012/10/7
 パパのぺーしゅにあわしぇて、ゆっくりと。

腕が負傷中のパパですが“リードくらいは持てるから”と、朝のお散歩にお付き合いしてくれました。
無理しなくていいのにね。

2012/10/7
 パパはみてるだけでいいでしゅよ。

一応、パパを気遣う優しい娘。大丈夫、手がダメなら足があるから。

IMG_7748_convert_20121007125352.jpg

2012/10/7
 どっちがはやいかな。

ボールと競争です。

2012/10/7

2012/10/7

2012/10/7

2012/10/7

2012/10/7

2012/10/7

2012/10/7

2012/10/7
 かっこいいでちょ。

モデル気分。

2012/10/7
 モデルショーにでられるかな。

1人モデルショーなんてないので、他のわんちゃんがいたら傍にも行けないので無理でしょうね。

2012/10/7
 じゃ、やめとく。

諦めの早い姫じゃ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

