ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


時期を先取り!?
明け方には雨も止んでいました。
いつ降りだしてもおかしくない空、風があり肌寒いです。

今朝も元気にいっぱい、ボール遊びをしてきました。

バナー工房を使わせていただいています。
n7l44x3BDlvApUs_1349496569_convert_20121006131748.png
 ちとのおはなで、あしょぶな~~~。

特別なおやつ日、ヒントです。

2012/10/6
 あま~いかおりぃ。

お買い物に行ったら、小パックで売られていました。
北海道産、ハウス栽培かな。今は季節に問わず、年中美味しい果物が食べられるようになったよね。

2012/10/6
 は~い。

いちごちゃん食べる人。

2012/10/6

お口が曲がってるけど、おすましなお顔がめんこいね。

2012/10/6
 いょいょ、おくちにはいるか。

2012/10/6
 ちぇっ、ここでまた、またしぇれるの。

2012/10/6

2012/10/6

ごめん、ごめん、キャバ子はシャッターインし過ぎなんだよね。

2012/10/6
 おいちぃ。

2012/10/6
 まだあるなら、だちなしゃい。

小憎らしいお顔付きですわね。

2012/10/6

2012/10/6

2012/10/6
 やめられない、とまらない、いちご。

2012/10/6
 もうないのか。

2012/10/6
 どれどれ、からっぽでしゅね。

2012/10/6
 ほんとはまだ、かくちてるでしょ。

パパのお弁当にも持たせたし、ハナの分でなくなりました。
明日と明後日はお天気が良さそうだけど、パパの腕が負傷中なので、お家でのんびり連休にします。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

