ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


“おめでとう&応援”の意を込めて。。。
どんよりした鉛色の空。
そんなお天気も吹き飛ばすような嬉しいニュースが、昨夜届きましたね。

2012/10/3

北海道日本ハムファイターズ、パリーグ優勝おめでとうございます。

2012/10/3

監督経験がない中、就任1年目で優勝に導く栗山監督は素敵です。

2012/10/3

胴上げの瞬間(ぶれぶれで誰か分からん)、11度宙に舞いました。

2012/10/3

CS、日本一とまだまだ続きますが、ハナ家はこの先も応援しています。
そして、栗山監督、本当の涙は日本一で。
本当は真夜中のTV中継を見るつもりで頑張っていたけど…今朝のニュース番組になってしまいました。

2012/10/3
 にほんいちになれるよ。

2012/10/3

“おめでとう&応援(今後の)”の意を込めてファイターズユニを着せ、グッズも野球ボールにしました。

2012/10/3

2012/10/3
 なんだ。 

2012/10/3

2012/10/3

2012/10/3

2012/10/3

2012/10/3
 きょうはこれくらいにちて。

バナー工房を使わせていただいています。
2012/10/3
 ハナせんしゅ、とびまーしゅ。

元気いっぱい遊んだ後はいつもトボトボ歩き(一緒に歩いてても恥ずかしいくらい、お散歩したくないわんこを無理やり連れて歩いてるような)、今日も言われちゃった“けっこうなお年なんですか”と。

2012/10/3
 いいたいやちゅには、いわしぇておこうよ。

う~ん、でも知らな方が見ると本当に、お散歩に行きたくないわんこを無理やり、虐待のように思われているかもね。
なんと思われようが、まっいいっか。

今夜はファイターズのTV中継があるね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

