ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


心地いい風に吹かれてルン(*'∪'*)ルン♪
爽やか~。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2012/10/2

青空が広がり、風も心地よく気持ちいい~。

2012/10/2
 あしょこにみえるは。

失敗、ノーリードわんこが自由気ままにお散歩中でした。(海側公園はノーリードが多い…禁止看板も無視なのよね)

2012/10/2
 もどるとしゅか。

戻って別ルートにしましょうね。

2012/10/2
 きじゅくなよ。

気付かれないようにそーっと。

2012/10/2
 ここならだいじょうぶでしゅね。

2012/10/2

2012/10/2

2012/10/2
 だれっ。

2012/10/2

2012/10/2

2012/10/2

いい笑顔。

2012/10/2
 あんよ、あらったよ~。

汚い雨水でしょうが。。。

2012/10/2
 たのちくあしょべたね。

ハナの笑顔と喜ぶお顔が見られるのが1番嬉しいよ。

2012/10/2

しばし、日陰で休憩を。

お洋服も秋の装いに。
10月に入っても、平年よりは暖かいハナの生息地。(北海道全体かもね)
日中はまだ、窓を全開にして半袖でも寒くないです。
昨年の10月は、夕方になると半纏を着てたような気もするな~。

これからまた、2回目のバルコニー修理に来ます。(雨が降ると順延になるのが困るよね)

続きまして、パパへねぎらいのお言葉をくださり、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

