ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


怪しいけど決行だ!!
早いもので10月、神無月、October。

真夜中に降った雨は上がりましたが、風が強く、寒いです。

2012/10/1

しかし、またいつ降ってもおかしくない、怪しい雲行きですが。

2012/10/1

お散歩決行です。

2012/10/1
 ねぇねぇ~とってよ~。

ならば、もう少しいいお顔すれば~仏頂面でしょ。

2012/10/1
 しゃっ、きあいをいれてあしょびまちょう。

2012/10/1

ハト、カラスに夢中のうちに。

2012/10/1

2012/10/1

2012/10/1
 きゅうになげるなんて、じゅるいでしゅよ~。

2012/10/1

ほないくで~。(なぜここで、関西弁が…

2012/10/1

2012/10/1

チョロベロがかわゆす~。

2012/10/1

なんの意味もなく、しっぽふりふりを。

2012/10/1
 あめ、ふらじゅよかったね。

お日さまが出てきました。

2012/10/1

2012/10/1

マンションのお花さんと。

2012/10/1

自然体で1枚。

パパの勝手な趣味のマラソンに“お疲れさま~”と、ねぎらいのお言葉をくださり、ありがとうございました。
皆さんからも、このようなお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
これから(来年)の走る励みになると、パパが喜んでいました。

加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

