ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


電車でぶらりと。。。
予報が外れたね。
今朝も元気いっぱい、日課のお散歩ができました。

さて、昨日のお出かけ日記をお届けします。
朝まで曇っていたけど、雨の心配はなさそうなので、2人であるところへうまうまツアーに行ってきました。

2012/9/29
 でんちゃがまだ、こないのしゃ。

ハナと2人で電車に乗るのも慣れたもんです。(乗り降りが大変なくらいかな)

2012/9/29
 ところで、どこいくでしゅか。

内緒。

2012/9/29
 ちとがいっぱい。

やはり、大都市は平日でもすごい人ですね。

2012/9/29

駅からテクテク歩いてたどり着いた場所は“さっぽろオータムフェスト2012”です。昨年の様子はこちらを。

2012/9/29

キャバ子、お腹が空いたのでちょっと休憩を。
でも、1人じゃ持って移動したりするのは大変だということが分かり、これしか買えませんでした。(牡蠣やつぶ貝も食べたかったな~コーヒーも飲みたかったな~)

2012/9/29
 あ~~~ん、おにくだ、おにくだ。

ラム肉をシェアして…ちょこっと味が付いていたので、味を吸い取りあげました。

2012/9/29

2012/9/29
 おにくのおばしゃん。

お肉と言えば…お肉のおじさん、お姉ちゃんだね。

2012/9/29
 もひとちゅ、のっけて。

2012/9/29

2012/9/29

2012/9/29

食べたら運動、少し歩きましょうね。
ここでたくさんの方から“可愛い~ちゃんとスカートはいてるよ、こんなに可愛いお洋服あるんですね(特注なので、この辺では)、触らしていただいていいですかetc”とお声をかけていただきました。

歩いたら喉が渇きしたね。

2012/9/29
 よしょにきたらたべなきゃ。

お出かけしたら、お決まりの…かぼちゃソフトです。

2012/9/29

黄色いお髭さんが…。

そして、ぶらぶら駅に向かっていると、なにやら視線が感じるでは…ふと横を見ると、maronmamaさんpapaさんが仲良くおデート中でした。(ラブラブのところをお邪魔してごめんなさい)
しばしお話しをさせていただき、papaさんにはお写真まで撮っていただき、ありがとうございました。
今度は皆さんでお会いできる日を楽しみにしています。

2012/9/29

大通公園に来たら噴水に。

2012/9/29

テレビ塔ですよね。(だから、田舎者は嫌よね~

2012/9/29

2012/9/29

お散歩しながら駅近くまで歩きました。
ここでもまた、たくさんの方にお声をかけていただきました。

2012/9/29
 おやしゅみちてていい、おいてかないでね。

2012/9/28

2012/9/29
 ちゅいた。また、いこうね。

食べたいものが食べられなかったけど、お天気もよく、嬉しい再会があり、たくさんの方にナデナデしていただき、楽しいおデート日和になりました。
最初から最後までお利口さんにしててくれたので助かりました。
雪が降る前に…今度はどこへ行こうか。

2012/9/28

お土産に。

台風接近中にお住いの皆さん、くれぐれもお気をつけお過ごし下さい。
ハナの生息地、今夜から雨らしいけど、明日には晴れてほしいな…パパのためにね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

